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経理事務代行・会計処理代行・給与計算処理・確定申告準備はおまかせください


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Second Office 小池 美和子
経理事務・記帳代行 アクセス
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>>阪急京都線烏丸駅
地下鉄烏丸線四条駅から
徒歩3分

>>地下鉄東西線 烏丸駅
烏丸御池通から徒歩7分

>>JR京都駅より
地下鉄四条で約5分

>>京都・滋賀・大阪・兵庫
など関西を中心にご利用を
いただいています。

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経理・記帳代行

 初めてご依頼の際にご用意していただくもの

・前期の決算書・総勘定元帳等
・会計ソフトを導入されている方は過去のデータ。

セカンドオフィスでは弥生会計03〜最新バージョンまで対応していますが
それ以外のソフトもご相談下さい。
>>弥生会計のホームページはこちら(新しいウィンドウが開きます)


 毎月ご用意いただくもの

・現金出納帳のコピー、銀行帳又は通帳コピー
領収書、請求書、給与明細一覧等

 セカンドオフィスの作業

・領収書、請求書整理
・仕訳・記帳・データ入力作業
・各残高確認、質問・確認事項の整理→お客様へ質問・確認
・主要簿・補助簿・総勘定元帳・試算表の作成処理
・お預り資料のご返却と共に、試算表等をデータで納品


書類到着後、3日〜2週間以内に納品となります。 納品後の修正、追加も随時対応しています。

給与計算処理

 初めてご依頼の際にご用意していただくもの

・従業員等の情報(扶養控除等異動申告書など)
・過去の賃金台帳、源泉徴収簿など

 毎月ご用意いただくもの

・勤怠資料、単価情報、従業員の入社・退職情報など

 セカンドオフィスの作業

・給与明細一覧表の作成→お客様へ確認

・給与支払明細等の作成、納品

社会保険関係など各種届出書類についても社会保険労務士と提携の上、対応させて頂きます。

書類・データ等のやりとりはメール・Fax又は郵送にて対応しています。


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